ChatPadで18歳の女の子になっておっさんを釣ろう

唐突ですが、男性の皆さんにおかれましては一度は女の子になってみたいと、ささやかな願望を持ったことはないでしょうか。
せっかくインターネットというツールがあるのですから、女の子になりきって(おっさんと)えっちなことをしてみませんか?

今回使うのはChatPadという匿名チャットサイトです。昔流行ったらしいです。
「チャットを開始する」を押すと自動的にマッチングされて、どこぞの馬の骨とも知らない人とおしゃべりできます。90%男です。
コミュ障には一見厳しそうなサービスですが、女の子になりきれば楽しくおしゃべりできます

ChatPadはPC/スマートフォンのどちらからでもアクセスできますが、モバイル版は入力がしづらい上に画像も設定できないので、PC版がおすすめです。

時間帯・ターゲット

さて、「女の子である」ということだけで食いついてくれるのはだいたい出会いのないおっさんです。
が、ChatPadにはガツガツしたおっさんが多く、自分は雑談を楽しみたいと思っていてもいわゆる「チャH」の流れになることが多いです。
せっかくなので、おっさんとチャットで♡♡♡してみましょう。

ターゲットは男子中高生でも良さそうなものですが、彼らは一般的に文章力がなく、「指入れるよ」「感じてる?」とかつまんねーことばっかり言うので面白みは薄いです。即切断してもいいです。おっさんの人生経験の重要さを噛みしめる事ができる瞬間です。

時間帯で言うと、おっさんが最も多いのは22-23時です。それ以前は中高生が多く、それ以後は単純に人が少なくなります。
深夜3-4時ごろになると「どうせ男でしょ? でも付き合ってあげるよ」のようなさっさと寝ろよお前悟りの領域に達した人とマッチすることがあります、が、それは別の話。

設定を考える

さて、皆さん理想の女の子像はいろいろあると思いますが、おっさん釣りの初心者には「18歳の女子大学生」というスタンダードな設定がお勧めです。
この設定は非常に食いつきがよく、またなりきる側としても扱いやすいので、慣れるまではこれを貫くと良いでしょう。
大学生はちょっと難しいかも……という方は、「17歳の女子高生」という設定も使いやすいので試してみると良いです。
ただし、この際学年を「高3」にしてしまうと、大学受験絡みの話に発展してしまうことがあり、厄介なので高2にするべきです。

おっさんの操り方が身についてきたら、中学生や熟女など、自分好みの設定に徐々に近づけていくと楽しくなってきます。
どういうわけか12歳の中1設定でやってても食いついてくれる人はいるものです(理系院生だったような気がします)。

なんにせよ、設定なんて深く考えなくともおっさんを釣っているうちに自然に固まっていきます。とりあえず始めてみましょう。

実践! おっさん釣り!

いよいよ本番です。リラックスして「チャットを開始する」を押しましょう。

序盤

ChatPadでは1発言ごとに交代、に自然になることが多いです。
まともな人間は「こんにちは」から始め、相手も「こんにちは」で返すので、実質的に会話が始まるのは3発言目です。
この3発言目は相手に取らせるほうが(自分としては)大抵楽に会話が進められるようになります。
従って、逆算して1発言目を相手に取らせてあげると良いでしょう。

例(自分から始めた場合):
自分: こんにちはー
相手: こんにちはー
自分: (どうしよう言うことがないぞ)

ところが、相手から始めさせた場合:
相手: こんにちはー
自分: こんにちはー
相手: 33男だけど良い?

その他

まともな女子中高生が引っかかった場合

合法に女子中高生とおしゃべりできるんですよ。おっさんのことなんか忘れておしゃべりしましょう。
学校のこととか、部活のこととか、恋愛のこととか、聞いてると楽しい話がたくさん出てきます。
レアリティ高いので、逃さないようにしましょう。

年上の女性が引っかかった場合

今後の釣りに参考になる話がたくさん聞けることがあります。釣りをしていることも自分が男であることも明かす必要はありませんが、自分が使っている設定に取り込める要素はないか、自分の設定に不自然なところはないか、積極的に探ってみましょう。